
--/--|スポンサー広告||TOP↑
100627-01.jpg

100627-04.jpg

スイマセン、モデルの名前が分からない(><;


01/04|エンプロコメント(4)TOP↑
モデル:みゆちゃん
100627-miyu-01.jpg

モデル:ゆうみちゃん
100627-yuumi-01.jpg

スタジオのみです。

たぶん雨だったのかな><
01/04|エンプロコメント(10)TOP↑


なかなか、画像アップできてませんが、正月中にちょっとはあげる予定。


今年もよろしくお願いします。
01/01|藍ちゃんコメント(2)TOP↑
最近、平日が忙しく、土日は当然色々と出かけてますので、ぜんぜん更新できてなく申し訳ないです。


画像の編集する時間が無いくて・・・


色々とアップしたい画像はあるんですが、よく見に来てる方々には申し訳ないです。


落ち着いたら、また頑張ります。

11/14|未分類コメント(4)TOP↑


IMG_8612_R.jpg

めちゃいけ新人オ-デションの10人に選ばれました!!!!!

おめでとう、ございます\(^o^)/

写真は、7月17日にエモ-ションさんで撮影したものです。

その他の画像は、そのうちUPします。

栗山夢衣ちゃんブログ

夢衣ちゃんガンバレ!!!!!!!
10/11|未分類コメント(0)TOP↑
モデル:桃井リカちゃん
100613-rika-09.jpg


09/13|桃井リカコメント(0)TOP↑
モデル:桃井リカちゃん
100613-rika-01_20100912113912.jpg

ロケ編です。

09/12|桃井リカコメント(0)TOP↑
プロフィール

わんだぁ~

Author:わんだぁ~
わんだぁ~ぐらうんどへ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
DigitalClock
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
